* Le rêve * 本文へジャンプ


* Le rêve *特別サービス

Le rêve *ではお客様にもっと快適な堀江素敵ライフを過ごしていただくようにビューティー以外にも
お客様にあった様々なサービスをご用意しております。 



<街いっぱいお花の苗サービス>
* Le rêve *の店内にあるキレイで可愛いお花達は、全てご購入いただくことは可能です(1苗120円~)


その時々のお花を多くご用意しております。お花があるだけでHAPPYな気持ちになりますよ!
お花の買い替え時期にはかなりお得なプライスでご用意している時もございます。
プレゼント用の花束も、専属のフラワーアレンジメンターがおりますので是非ご相談ください(花束は、3日前までにご相談ください)
※他のお客様の予約の関係上、施術なしのご来店前は事前にお知らせくださいませ。



<自転車貸し出しサービス>

堀江の町を探索の際は* Le rêve *の貸し自転車で歩く時間も短縮☆(1時間100円)


おしゃれなオレンジロードも心斎橋も難波も自転車で15分以内♪
お荷物お預かりサービスも行っておりますので、Le rêve *の前に心斎橋でお買い物。、そして施術の後にオレンジロードでお買い物。
手軽にスマートに効率よくスケジュールをこなせます。
※ 身分証明書が必要となります。
※ 証明書がない場合は最初に5000円保証金としてお預かりいたします。(自転車返却の際お返しします)
※ ケア中のお連れ様でもご利用いただけます。(ケアを行われてらっしゃるご家族様、友達、彼氏さんのご利用もOKです)




<栄養士による食事指導>

美しくなるにはまず健康な食事から!!!


Le rêve *専属栄養士による食事指導を行います。
あなたに不足しているものは何でしょう?本気でお肌の改善、体の改善を求めたい方から
夕食の後1品のメニュー作成まで、お気軽にご相談ください。
前日食べたメニューを簡単にご記入いただければ、翌日までに適切なアドバイスをメールかFAXにて行います(1回1000円)。




この他、おいしいお店情報、体改善のお店情報など、HORIECOのページから無料でご案内いたします。
ケアに使用するエッセンシャルオイル、化粧水、乳液、美容液などはグラム単位でご購入も可能です。



他にもこんなサービスがあればいいのに・・・・というご意見は是非一度お問い合わせください。
出来る限りのサービスをこれからも皆様にご提供させていただきます。








Copyright (C) Le reve All light reserved. 
inserted by FC2 system